ニュース

2022-2030 Report on Global Movie Theater Market by Player, Region, Type, Application and Sales Channel

このレポートは、(ドライブインシアター、IMAXシアターなど)のセグメントの市場規模をカバーする映画館市場を研究しています(3Dスクリーン>(3Dスクリーン) 、2Dスクリーンなど)、販売チャネル(ダイレクトチャネル、流通チャネル)、プレーヤー(AMCシアター、B&Bシアター、CGVシネマ、シネマークシアター、シネプレックスエンターテイメントなど)および地域(北米、ヨーロッパ、アジア – パシフィック、南アメリカ、中東、アフリカ)。

このレポートは、2016年から2021年までの映画館のグローバル市場の詳細な歴史的分析を提供し、2022年から2030年までの地域/国およびサブセクターによる広範な市場予測を提供します。映画館市場での売上/収益/価値、総成長、歴史的成長、将来の視点をカバーしています。

さらに、Covid-19の影響も関係しています。 2019年12月の発生以来、Covid-19ウイルスは世界中に広がり、命と経済の大きな損失を引き起こし、オンライン市場/業界が増加している間、世界の製造、観光、金融市場は激しくなりました。幸いなことに、ワクチンの発展と世界の政府や組織によるその他の取り組みにより、Covid-19のマイナスの影響は沈静化し、世界経済が回復すると予想されます。

â

この研究は、上流、中流、および下流の産業へのCovid-19の影響をカバーしています。さらに、この研究は、ドライバー、障壁、機会、脅威、業界のニュースとトレンドなどの市場ダイナミクスをカバーするさまざまな側面に関する情報を強調することにより、詳細な市場評価を提供します。最終的に、このレポートは、徹底的な分析と専門的なアドバイスも提供します。

â

この市場の推定と予測に使用される研究方法論は、キープレーヤーの収益と市場の株式を獲得することから始まります。プレスリリース、年次報告書、非営利団体、業界団体、政府機関、税関データなどのさまざまなセカンダリソースが、市場のこの広範な商業調査に役立つ情報を特定して収集するために使用されています。これに基づく計算は、全体的な市場規模につながりました。全体的な市場規模に到着した後、総市場はいくつかのセグメントとサブセグメントに分割され、その後、CEO、VPS、ディレクター、幹部などの業界の専門家との広範なインタビューを実施することにより、主要な研究を通じて検証されました。データの三角測量と市場の崩壊手順は、市場全体のエンジニアリングプロセスを完了し、すべてのセグメントとサブセグメントの正確な統計に到達するために採用されています。

映画館の主要なプレーヤーを含む:

amc劇場

B&B劇場

CGVシネマ

Cinemark劇場

cineplexエンターテイメント

cinepolis

cineworld

銀河映画

ゴールデンスクリーンシネマ

Harkins劇場

inoxレジャー

ランドマークシネマ

lotte cinema

Marcus Corporation

メガGS

Megaplex劇場

国立娯楽

Omniplex Cinemas

Picturehouse

PVRシネマ

regalエンターテイメント

広東ダディデジタルシネマ

中国のdigifilm cinemas

中国ファイルサザン

北京ホンリユシネマ

ワンダシネマスライン

上海映画映画館

中国のステラーメガメディア映画

ヘンディアンワールドシネマ

Huaxia United Cinemas

タイプごとに分割することができます。

ドライブインシアター

Imax Theater

独立した劇場

Multiplexes Theater

マーケットスプリットアプリケーション

に分けることができます

3D画面

2Dスクリーン

販売チャネルごとに分割する市場は、次のものに分けることができます。

直接チャネル

配布チャネル

地域別の市場セグメントを含む:

北米(米国、カナダ、メキシコ)

ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、スペインなど)

アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)

南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)

中東とアフリカ(南アフリカ、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなど)

特別な要件がある場合は、お知らせください。カスタマイズされたレポートを必要に応じて提供できます。

コンテンツの表

目次

第1章映画館市場の概要

1.1映画館の定義

1.2グローバル映画館の市場規模のステータスと展望(2016-2030)

1.3地域別のグローバル映画館市場規模の比較(2016-2030)

1.4タイプ(2016-2030)
別のグローバル映画館市場規模の比較

1.5アプリケーション別のグローバル映画館市場規模の比較(2016-2030)

1.6グローバル映画館市場規模の販売チャネル(2016-2030)

1.7映画館市場のダイナミクス(Covid-19の影響)

1.7.1マーケットドライバー /機会

1.7.2市場の課題 /リスク

1.7.3市場ニュース(合併/買収/拡張)

1.7.4 Covid-19影響

1.7.5 Covid-19
の戦略後

第2章映画館市場セグメントプレイヤーによる分析

2.1グローバル映画館の販売と市場シェアによるプレーヤー(2019-2021)

2.2グローバル映画館の収益とプレーヤーによる市場シェア(2019-2021)

2.3グローバル映画館の平均価格は、プレーヤー(2019-2021)

2.4プレイヤーの競争状況とトレンド

2.5プレーヤーによるセグメントの結論

第3章映画館市場セグメントタイプ

3.1タイプ
によるグローバル映画館市場

3.1.1ドライブインシアター

3.1.2 IMAX Theater

3.1.3独立劇場

3.1.4 Multiplexes Theater

3.2グローバル映画館の販売と市場シェア別(2016-2021)

3.3グローバル映画館の収益と市場シェアごと(2016-2021)

â

â

お問い合わせ:< /b>

276 5th Avenue、ニューヨーク、ニューヨーク10001、米国

インターナショナル:(+1)646 781 7170 / +91 8087042414

https://www.grandresearchstore.com/

https://www.grandresearchstore.com/ 最新の記事 もっと読む 最新の記事 Latest Publications

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button